忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


榎さんも色んなお洋服着こなしてくれそうですね!!!!!
こすぷれ大好きマンです

あの時代にこんな柄物ない、、、あったとしてもチョイスするかな、、、、とか思ったけど榎さんなら一枚くらい持っててもおかしくないかなって思ってます。
和服とかは着ないのかな~~肩掛け襦袢の描写はあったけど
あきひこと同じお着物きてお揃い!ってやって欲しいなって思ってるクソふじょしです。
PR


久保くんお着替え
コスプレさせるの楽しいけどセンスがついてこない!!お洒落な男性て何着てるんでしょうか・・・くぼくんごめんな・・・
久保くん細そうだし姿勢良いしモデルとかやって欲しい

あと男性のヒールが好き過ぎるんです・・・




中禅寺さんを頂く榎木津スァン
かわいい~~が高ぶってウワーーーーーーなんなのこいつ可愛い食べる;;;;;ってなるアレです。良くなるんです。

深刻な榎京不足です
ウウゥゥウゥこの二人ほんとうめえ~~~~薔薇十字団みんな好きですけども!!!!!
こう座敷でちゅうぜんじは只管本読んで榎さんはお昼寝してたまにお喋りしてっていうまったり日常榎京に飢えてますウッ


親子が可愛くて可愛くて・・・
こういう混部というかパラレル大好き捏造マンですハイ

ちっちゃい頃のディオちゃんは甘い物なんて滅多に食べられなくて、プリンの旨さに感動すればいいです
というかジョルノさんがプリンを食うという事態に改めて慄く可愛すぎだろ・・・
どうでも良いけど一時期プッチンプリンを凍らせて食べるのにハマってました。一瞬で飽きたけど


何の変哲もなく榎さん
色塗りの練習に描いた奴やで
いいちこさんもっと練習な

榎さんの髪ってとにかくフワッとしてて柔らかそうですね…( ˘ω˘ )
今の髪もきれーそうですがショタ時代はもちょっと色が薄くてキラキラしてたらいいなって思いますハイ。
アッ寝癖がつき易くてもいいですよクセついたまま京極堂まで遊びにくればいい


この親子が大変好きで悶えます。
まあパラレルにしかなりえないんだけど!!!でも息子にお話し呼んで寝かしつけるDIOさまとかわいいじゃないですか、、、ピッタリくっついて眠るおやこ可愛いじゃないですか、、、


パラレル大好きですハイ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]