忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボンで縛られただけで動けなくなりそうな関口君
改めて見ると色きもちわるい!!!!!


あっ夏のお祭りお疲れさまでした!!1日目にちょっろっと行ってきました。
短時間居ただけなのに汗だく、、、、、干からびるかと思いました
でもあの空気はなんか楽しいよね、、うん、、、、、
PR


残暑お見舞い申し上げます

管理人が夏にこじらせてる物を全部ぶち込んだ欲望残暑見舞いです
パピコ半分こも日焼けあと暑さで着崩したスーツもも浪漫ですよ・・・・・・
特に日焼けあとは頭抱える位好きです
モブ君はくっきりついた日焼けあとを師匠になぞられてればいいです


明日から夏のお祭りですね~~参加される方体調や身の回りにお気をつけてどうぞ~
ちょろっと顔を出すつもりです


ほうち!!失礼しました!!!
毎日クソ暑いですね!!!!!!!
でも夏は好きですよ・・・・・暑いのと寒いのだったら断然暑いのを選びますよ・・・・・・・・・・・

あと浴衣はうめーですよねおいろけ3割増しですね
師匠には甚平着て頂きたい所存
おめかしして一緒に夏祭り行けばいいですこっそりお手手繋ぎながら花火でも見れば良いです



あらたか「これ位盛っとけば良かった」

無理のある女装がとても好きです
ので師匠は本当によくやってくれてなぁと思ってますありがとうございます
あのお話のしげおはホントに可愛くも格好良かったですねーーーー
あの状況でよくお仕事こなしたよ

あとスカートが長めな着こなしがほんと可愛いと思います


※あずまんがパロ
モブ君は牛乳が好きと聞いて!!!牛乳が好きと聞いて!!!!!!!!!!
なんなんすか牛乳好きって可愛すぎじゃないですか・・・・・・
本編の展開が辛すぎて逃避してますつらい

相談所の冷蔵庫にはモブ君用牛乳が常備されてるしお家には数種類の牛乳があるし購買部(あるか知らんが)では牛乳の子って呼ばれてるって信じてるし


エクボ「何やってんだお前は」

お客さん来なくて暇すぎたようです
気付いた時のリアクションが気になるところ
大して怒ったりはしなさそうだけど「しょうがない人だな・・・」って呆れてそっと解くかな~~
で「なんだ取っちまったのか 結構可愛かったけどな~」「もう・・・あんなしょうもない事しないでくださいよ・・・」とかお喋りするかな~~~~


本編の展開がちょっと辛すぎてこういう日常妄想で命を繋ぐしかない(憐れ)



豚なのでこういうシチュエーションには軽率に萌えます
たま~~にお泊りした日の朝に一緒に身支度!いちゃいちゃしながら朝出かける準備してたらかわいい!!!
ネクタイ結び慣れてない子が一生懸命人に結んであげるのたまらんなって、、、、、、


放置失礼しました・・・・・・!
微妙に忙しかったようなそうでもない様なごにょごにょ



モブサイ沼にずっぽりですどハマりです
ここ数年幾つかのジャンル入れ替わりで再熱を繰り返していたので、
新しいジャンルにハマるのって本当に久しぶりで・・・・・・ずぶずぶハマって行くのが実感出来たけど抜け出せない感・・・・・・・・・・たまんねぇぜ・・へへ・・・・・・・

今月は新刊も出るし楽しみです
師弟てんこ盛り巻!!!先に墓を掘っておこう!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]