忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母の日でしたね!!!!!!!
PR


もう後戻りできないレベルまではまってます
一撃もだけどモブサイコも面白過ぎて・・・・・・・・・・・・
モブくん可愛すぎてもう生きるのが楽しいです
取り敢えずうちにも電話すると来てくれて、お願いしたらしぶしぶお茶とか淹れてくれて、このろくでなししょうがねぇなって目で見てくれるモブくん欲しいです。

あとどうしようもないクソふじょし脳なのでモブくん右が美味し過ぎてな
目下のところ霊モブもぐもぐしてます
歳の差とか体格差とかギャップのあるCP大好物です。


遅ればせながら読み始めましたそしてハマりましたちょっと面白すぎでした
先生クッッッッッッソ可愛い上に格好良いですねハゲ萌え・・・ただ描くのは滅茶苦茶難しかったです!!!あんなシンプルなのに!!!シンプルなはずなのに!!!!

あとジェノスくんのこと何故かジュノスくんだと思ってた時期があって今でもちょっとだけ混乱します。あの子はジェノスあの子はジェノス ところでジェノスくんはどこで服買ってんの?




ジェノサイかサイジェノかって言われればジェノサイですでも腐って無くても普通にわちゃわちゃしてるで十分可愛いです


生きております。

鬼灯見てます 鬼灯様が動いて喋っとる、、、みきまきちゃんのアイドルコンビがとっても好きなのでアニメにも出て欲しいです~無理かな、、、

明日大雪だと聞いて慄いてます( ˘ω˘ )
美容院の予約入れちゃったぞ~~~雪中行軍して来るか
日曜日はジョジョオンリーにワンフェス…?クッソ行きたかったです
行かれる皆さまお気を付けて






ブログ更新していきます~と言った舌の根も乾かぬうちに数日間が開くんだから驚く
獣耳の付いたパーカー着てる子は可愛いですね!!!

ブログの方向性と言うか傾向ですが、なんかもう好きなものが自在に飛び出す仕様です
JOGIOはこれまで暗チ一辺倒だったけど他の部も
ミステリとか文芸なんかも
あとですね、一次創作もこっちのブログに纏めたくてですね
要はなんか色んな絵を描いて色んなお話していきますってことです

まあ、ゆるゆると。
めっちゃくちゃ放置すみません…!!!!生きてます!って前も言った気がします!!!!!!!
めっきり寒くなりまして如何お過ごしでしょうか。管理人はがっつり鼻風邪をひきました。
熱でも出ればガツッと休むんだけどな~~~~~

あ、エヴァQ を見てきまして ネタばれでも何でもないんで反転せずにつらつらと…
いろいろ思うところはあるんですが言葉に出来ない(オ〇コース)
取り敢えず碇(親父)のグラサン叩き割りたい
あとQのあのポスターとても好きです シンジ君とカヲルくんがイヤホン分けあってるアレ。静かで穏やかで二人っきりなアレ!展開的には静かでも穏やかでも無いんだけど!!






カヲシン美味しいです


ひぎぃぃい放置ぎみすみませ…!!!
生きてました!!寒さに凍えてます!
時間ねーとか言ってるけど良く考えたらタダ時間の使い方が下手なだけです 取り敢えずついったでTLに張り付く時間を減らせ

そう言えば年明けにGBがありますね…一般で遊びに行きたいです!暗チと3部勢を漁りに行きたいよー
つい先日も忍玉オンリーがあったし、イベント行きたい熱が高まってます あわよくぼ同人復活もしたいですぞ……
うわー放置してましたすみません生きてます!!!!もう11月も1/3すぎたとか冗談が過ぎるんですけど……!
マズいぞコレあっという間に今年終わる
クリスマスとかおせちとか見かけるたび苦い顔してます。
取り敢えず年賀状だ 遅筆なんで今から描かんと絶対に間に合わなくなる…ハロウィン絵描き切れなかったし…
クリスマス絵とか正月絵とはアップしたいな…


あ、拍手絵変更しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]