忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母の日でしたね!!!!!!!
PR


もう後戻りできないレベルまではまってます
一撃もだけどモブサイコも面白過ぎて・・・・・・・・・・・・
モブくん可愛すぎてもう生きるのが楽しいです
取り敢えずうちにも電話すると来てくれて、お願いしたらしぶしぶお茶とか淹れてくれて、このろくでなししょうがねぇなって目で見てくれるモブくん欲しいです。

あとどうしようもないクソふじょし脳なのでモブくん右が美味し過ぎてな
目下のところ霊モブもぐもぐしてます
歳の差とか体格差とかギャップのあるCP大好物です。


発光レイヤー楽しいですね
承DIO大好きなんです・・・ウッウッアニメでお二人の邂逅はもうちょっと後ですね・・・

アニメと言えば3部のOPめたくそ格好良いですね!!DIOさまが色っぽいやら美しいやら
あとポルナレフがぴょんぴょんしてて大変可愛らしいです
本編も作画綺麗だし楽しみですな~~何クールやるか分からんけど!!


遅ればせながら読み始めましたそしてハマりましたちょっと面白すぎでした
先生クッッッッッッソ可愛い上に格好良いですねハゲ萌え・・・ただ描くのは滅茶苦茶難しかったです!!!あんなシンプルなのに!!!シンプルなはずなのに!!!!

あとジェノスくんのこと何故かジュノスくんだと思ってた時期があって今でもちょっとだけ混乱します。あの子はジェノスあの子はジェノス ところでジェノスくんはどこで服買ってんの?




ジェノサイかサイジェノかって言われればジェノサイですでも腐って無くても普通にわちゃわちゃしてるで十分可愛いです


前回の逆

榎さんは子秋彦を猫可愛がりしてればいいです
静かに本読みたいショタ彦を構い倒して怒られる3×才たまりません
話しかけてもあしらわれるようになるとお菓子で釣り出せ・・・ショタ彦きっと食いつくから・・・



CPの片方がちっさくなるの美味しいです!!!!!美味しいです!!!!!!!!!!!
京極堂子供と接すること出来るかな・・・コミュ力高いから大丈夫かな・・・
ショタ榎さんがやんちゃで座敷の中でバタバタ遊んで本の山を崩しちゃって中禅寺怒られるところまでは受信しました。
呼び名は大きい榎さんと同じ「京極堂」って呼んでて欲しいです。


毎日ズルズルです。花粉症です。

花粉症の原因の杉は戦後の植林政策で植えられたもので云々かんぬん
細かい事はいいんだ!!
花粉症というものがあの時代にあったら、榎さんは間違いなくなってるよ!!

いや今年はマシな方です。そんなに目も痒くないし!鼻水くしゃみは容赦なく出ますがね!!薬のむとすぐ眠くなっちゃうんで対策って言ったらマスク位です・・・飲み薬は勿論噴射薬でもウトウトしてしまう・・・
ううぅGWまでの辛抱だ



春だからピンク!!!!ピンクにしとけば可愛らしく春らしくなるかなって思ったんです!!!!!!!!!!!


そんなこと無くて笑いました


暖かくなってきましたね~~暖かいのは好きですが花粉症でズルズルなので辛いところです。
花粉ぶっかけられてる!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]